

暇つぶし程度に

前の記事で書いたアクセス解析のネタです。
去年のいつだったかに入れてからまるで活用してなかったってのもあるんですが、ぶっちゃけ、
あまりの暑さにTSあんまりしてなくてネタがないんです。。


最近多かったやつあたりからー。

ダントツで多かったのが、
「バスラオウ」でしt  なんでだwww
・・・バスラオの打ち間違いにしろ、ラオウっぽいバスラオを求めてたにしろすいません。
うちにあるのは
basu.jpg
こういうふざけたシロモノだけです。

ついでにこの次に多かったのが「ケンホロウ」でした。
ポケモン好きな人多いんだな。。
でもね、一緒に
「みだれづき」とか「ケンシロウ」とかw
とりあえず、ケンシロウっぽいケンホロウを求めてきたのならすいません、上と同じくうちには
kenhorou.jpg
こういう頭悪いイラストしかありません(
あと描いといてあれですが、ケンホロウはみだれづきを覚えないそうです。
覚えたら楽しいのにね(ネタとして

あとTS関連だと思うんですが、
「TM足りない」で検索してきた方。
私も足りません。むしろ分けてください(
転職する分には各地で草刈ってれば足りると思いますけども。。。

「シエさん モンハン」
・・・・・・支障ですね、分かります。

「lente マメ ラテン語」で検索してきた人もいたんですけど。。マメってなんだろう。
lente と ラテン語 は多分ブログ名がヒットしたんだろうなぁ。。。
ブログ名の日本語訳は「急がば回れ」だそうです。lenteという単語自体の意味は知りません(
っていうかマメ。。。


あと実はなぜか多かったタルタルソースタルタロス関連の検索。。
開始数カ月で引退した根性無しのブログになぜwww
今はもうここのブログで扱ってないことなんでスルーしようかと思ったんですが、
なぜか一緒に検索されてる単語が「SS撮れない」とか「SS フォルダがない」とか。。
しかもやたら多いし。。 私がその現象に見舞われたのって公式サービス前だったはずなんですが、直ってないんだろうか。。
さすがに放置するには気になったんで一つだけ。
私の場合はインストールし直したら直りました。


こんなとこ。
これ以外だとなぜか英語設定の人がうちに来てたくらい。。
たぶんポケモン関連の何かだろうなぁ・・・


でもやっぱり気になるな。。どうしてバスラオウで検索してきた人がいるんだろう・・・w
コメント
No title
アクセス解析すると えっなんでこんなのでウチに来たの?っていうの結構あるよねw

バスラオウとケンホロウがトップ1、2とか

シエさんさすがです(なに
2011/07/16(土) 15:38 | URL | にゃも #-[ コメントの編集]
No title
さすがって言われてもwwww
それにしてもあれですね。7月上旬のコメに8月末にレスとか酷いですね・・・。うん、気をつけます。
2011/08/30(火) 22:15 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
