

転職また2人

さっき久しぶりにアクセス解析見てたら吹きました。
とりあえず、
「シエさん モンハン」で検索かけてきてるのは支障なんでしょうかwwww
びっくりしたわwwwww

まぁそれはさておき
先日また2人転職しましたので今日はそっちの話を・・・。


実はちょっと忘れかけてたのは内緒。

チャットルームでうだうだしてたらツバサさんが転職するというので行ってきましたー
暑くなるとTSのIN率が下がる問題児ですいません。。
つばす転職
言い逃げされました。
開け豆腐ってなんだy
爆竹は本当に投げたけど当たりませんでした。えぇ、たぶん一発もw
つばす転職3
つばささん転職完了。
ちなみに絹ごしは確かじょーがんのことだった。
しかし転職前に離席したじょーがんは結局みんなが落ちた後になるまで戻ってきませんでした(
らるてす転職4
そしてらるてすさん転職ー。
分かりにくいけど黒い髪の光龍です。どうしてちゃんとしたSS確保してないし。。
きっと誰かもっとちゃんとしたの撮ってるよね!よし、ちゃんとしたのは他の人に任せた!!(
2人ともおめでしたw



ところでSS整理してたら3分の1くらい青ペンが映ってました。
どういうことなの。。
コメント
No title
転職式更新はえーw おつです!
スキルを撃つとSS忘れる!SS取るといいタイミングで撮れない!よくあることですねw

青ペンどんだけ好きなのwww
2011/07/09(土) 08:10 | URL | にゃも #-[ コメントの編集]
おおー!転職おめでとうごじます!

ツバサくんとらなさんかー!
お祝いに参加できなくて申し訳ない。。
遠くの地よりお祝い申し上げます!
次会う頃には二人とも200超えっすね!(

とにもかくにも、お二人とも転職おめでとうごじましたー!
2011/07/09(土) 19:56 | URL | ムギ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
 
>にゃもさん
私の場合、それに加えて「そもそも撮り忘れる」っていうのが加わりますz
青ペン、好きなんだもん。しかたないじゃないですかww

>ムギさん
次会うときは200越えだとwwww
それは私も楽しみだ(
2011/07/10(日) 20:28 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
No title
アクセス解析は

モンハンは僕ぽいな。。。

僕のブログから流れてるって事は。。?w
詳しくは知らないw

ラステルさんでしたか。。

やべ・・僕の方うる覚えでらごあんとか書いちゃったwwwww

指摘あるんだろうなーw
2011/07/12(火) 23:29 | URL | sisilyou #-[ コメントの編集]
 
>支障
支障のブログからか。。どうだろうw 私も良く分からないやw
2011/07/14(木) 20:21 | URL | シエ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
