

広告を見たような気がした

気のせいでは・・・ないですね。

そろそろ更新しようと思ってTSのSSあさったら何もなかったっていう。
最近ちょっとINしてないですけど、それ以前すら何もないってどういうこと(←いつものこと

以下、近況報告ですー。
TS→明日か明後日にはINする予定。とりあえずふっこ育てなくては。。
MHP3→ソフト行方不明中。あと実はPSPが最近ご機嫌斜め。支障ごめん、仕事落ち着くまでちょっと待ってー。
ポケモン→絶賛放置中(
リアル→8月中旬まで忙しいです。たぶん。

リアルの8月中旬までっていうのはあれですね。そこで地元イベントがあるので。。
最近イベントものが結構中止になったのもあって既に問い合わせが。。。
はんぺん=黒いもの なみなさん、夜店市はまだ2カ月先ですz

ここまで書いといてアレだけどやっぱり落書きの一枚でも用意すればなんかこう、もうちょっと違うんだろうなとか。
でもないものはないんで、今日はこの辺でー。
コメント
シエさんは忙しいのかぁ。。

TSもポケモンも夏辺りにご一緒しましょうぞ!

ラクガキしたいー、ペンタブくれー!


はんぺんて黒いの?白いのしか見たことないかも!
2011/06/20(月) 02:09 | URL | ムギ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
ペンタブはあげませんっ

はんぺんが黒いのは日本全国でごく一部の地域だけだと思います。。たぶん。
県外どころか県内でも住んでる辺りから離れると見かけなくなるのでw
2011/06/23(木) 19:53 | URL | シーエ #-[ コメントの編集]
MHP復帰お待ちしてますよw

どうにかこうにか上位ジエンからはもうお二人の力が必要でスw

2011/07/03(日) 22:23 | URL | 国光な支障 #-[ コメントの編集]
ジエン・・・ジエンか・・・w
2011/07/08(金) 21:50 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
