

転職しました!

転職してきましたー。
ムギさんが諸事情により4月中に転職しないといけなくなったということで、便乗して豆腐のTMを上げまして。
screenshot00090.jpg
日曜日の集会でさくっと転職。
最終的にベース147、TM126でしt
にゃもさんからクリスと盾をもらいました。170までさっくり上げろと言うことかwww
で、その後、というか翌日にムギさんが転職w
screenshot0092.jpg
なんとか間に合いましたっていうw
ムギさんおめでしたー

つぎは狸の転職をしないと。。。確認したらベース103でした。転職までは遠い。
その狸のいるアカ、ベースレベルが100(獅子)103(狸)99(羊)
3キャラ同時にレベル上げしてたっぽいですね、記憶ないけど(



おまけ
以下、先月ちょっとごたごたしてて更新ができなかった黄昏4周年と支障、真紅さん転職式のSSです。
ちゃんと記事たてれなくてごめん。。
でもここで入れないと忘れる予感がするんだ。。。

4周年
・ω・ ←これのガードスキルが高すぎてムギさんの顔が写ってるのがなぜか1枚しかなかった罠。
ムギさんの顔面がガードされてるSSは誰かのとこにあると思うので割愛(

支障転職
支障と、
真紅さん転職
真紅さんの
支障、真紅さん
転職式。
支障は普通に祝われているのになぜか真紅さんには爆竹っていう。
私も投げましたけどねww

今気が付いた。
4周年にも転職式にもなぜかいるじょーがん
じょーがn
呼んだ記憶があるような、ないようなw
もうそのまま黄昏の人になっちゃえばいいy
コメント
なんだこのSS。。
爆竹投げられて喜んでるみたいじゃないか!
2011/04/26(火) 23:34 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
仕方ないじゃないですか。。
他のSSなぜか真紅さんの顔がスキルでつぶれちゃってるんだもの!
2011/04/27(水) 20:10 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
転職おめ・ω・ごじました!
って僕のもあるじ・ω・か!
仕事が早・ω・よ・・・。

・ω・のガードスキルが高すぎて
コメントまで邪魔・ω・るよ!

(あーメンドクサイなこれやめよ。

じょーがんの話ありましたな、そいえばw
その辺は・・・任せた!
2011/04/28(木) 00:49 | URL | ムギ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
・ω・ のガードスキル高すぎwww
ムギさんこそ、おめでしたw

じょーがんの話。。。あぁ、忘れてた(
2011/04/28(木) 20:58 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
転職おめでとうです!
シエさんなら170なんてすぐだよー(棒

この記事はシビルドンが応援しています
2011/05/04(水) 01:44 | URL | にゃも #-[ コメントの編集]
ありがとうございますw

シビルドンが応援してくれるなら頑張る(
2011/05/07(土) 20:57 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
