

スノヒルと青ペンと

箱掘り兼ねてスノヒルでクエしてました。
って言ってもまだ全部は終わってないんですけどね・・・。
きれいな毛玉100個とか流石にダルイっす。
それでも1レベル上がりましたよ。シエが。。
豆腐はどうしたって言われそうですが、箱掘りに夢中で放置してました(
でもレベルが上がったシエのSSはいつものごとく、撮ってません。
まぁいいかなと。今回のアップデートで個人的に一番重要なのはこれだから。。
screenshot0062.jpg
青ペンがっ
って騒いでたら弟に冷たい目で見られました。
青ペン好きで何が悪いwwww

そのあとまた箱掘りに戻りつつ、最終的にベスト2個、スキル1個交換しましたb
で、ちょっと時間があったので、そのままコーラルで狩りをしまして。
screenshot0083-1.jpg
↑最終的な戦果
青ペン1匹は元からいたやつだし、カードも10枚くらい持ってたんで、多分ペット4匹、カード10枚ちょっとくらい。
意外と出るもんです。
こんなにいても持ち歩けないんで、サブのキャラたちを里親にしようかなーと思ってます。




・・・スノヒルで遊んだし、青ペン堪能したし。
豆腐の転職、ちゃんと準備しないとだ・・・w

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
