スポンサーサイト


何事もやり過ぎは禁物

左手が腱鞘炎っぽいです。
痛い痛い。
まぁドリルには支障ないよね・・・w


今回は単なる近況報告・・・まぁ簡潔に・・・
左手が痛い原因を考えてみたら、どうもモンハンじゃないかな、と。
あのゲーム、PSPをちょっと変わった持ち方するじゃないですか・・・
どうもあれで痛めたっぽい。意外と重いですよね、PSP

で、モンハン以外にもやり過ぎたなっていうのが・・・眼鏡。
免許の更新があったので新調したのですよ。
・・・強くし過ぎた。
あと今までのやつに比べて視界が広くなった感じです。
よく見えるんだけど、見えすぎて特に近くを見るときには使いにくいっていう。
結局、今までの眼鏡を普段は使ってます。

後はポケモンの対戦とかTSでどるるとかをぽつぽつと。
実は最初、1か月はブログ更新やめとこうかな、と思ってました。自粛ってやつです。
でも個人レベルで一カ月はやり過ぎかな、と。


自粛といえば、地元・・・というか各地でいろんなイベントやら何やら中止が相次いでますね。
うちのあたりでも5月まではイベント事、商店街なんかが企画するような大きなものは特に自粛してくれと行政からお達しが来てますし。
中心市街地・・・なんとなく侘しい感じです。選挙カー以外は(
まぁ、こんな時期だからこそ遊ぶ時はきっぱりと遊びます私は。あくまでも個人的な意見ですけどもね。
今苦しんでる人たちのことを考えるのも大事ですが、先のことを考えることも大事なわけで。
とりあえずこんなのを受けようかなと考えてます。
AEDの講習くらいは受けてるし、一応日赤から証書みたいなの貰ってるけど、万一のときにものがあるかどうかっていうのもありますしね。
何しろいつか絶対地震がくる。生きてるうちに必ず大地震がくる、と教育をうけるような土地に住んでますから・・・。


さて、暗い感じ(ここのブログにしてはですけど)になってしまった気がしますが、今日はこの辺で。



あ、次から通常運転に戻ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
