

ちとやり過ぎた

いつの間にか広告っぽいのが上にありましたね・・・。でも気にしない(

昨日は年内最後の集会でしたねー。
でも先に別の記事を・・・というか雑談で時間が過ぎたっていうか・・・だから書けることがほとんどないっていうか・・・。
でもssせっかく撮ったので。
screenshot0005.jpg
「来年もまったり黄昏れろ!!」だそうでs
る じゃなくて ろ 
命令系。
うんまぁ・・・らしいんじゃないでしょうかwww


以下TSとは全く関係ない話ですー
避難所っていうかほぼ溜まり場と化してるチャットルームで真紅さんが言った一言。
「バスラオウ」
さらにそれを聞いていたにゃもさんが言った一言。
「じゃあケンシロウはケンホロウで」
どういう話してたかは覚えてませんが、ツボにハマったので。
basu.jpg
描いてみた。
どう見ても焼き魚ですが、げんきのかけらとか使うと元に戻ります。ポケモンですもの。
これを見せたにゃもさんの反応が
「ケンホロウもよろしくbb」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
頑張った。
kenhorou.jpg
これを描くためだけにケンホロウがみだれづき覚えるかどうか調べた私は馬鹿だと思うw
描いてた時間を育成に回せばもう一匹くらい育ったかもしれない。そのくらい時間かけてしまったっていう。
というか自分でやっといてアレですが。
どうしてこういう方向性になったしw
しかもここ最近で描いた中で群を抜いて頑張ったのがこの2枚ってどうなのと思わなくもない。
・・・・・・こんなのが今年最後の記事になったらどうしようw

ちなみにラオウのセリフですが

シエ「よく覚えてないんだけど」
じょーがん「ちょっと待ってて」

じょーがんが調べてくれました。
さんくす、じょーがんw
コメント
更新早いっす!
獅子と龍の比率がパネェっす!

いいなバスラオウ・・・NNつけるか。。
食べるとこあるんかな。。
2010/12/21(火) 20:44 | URL | ムギ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
言われてみれば獅子と龍多いっすね・・・。

バスラオウはあれです。骨と皮以外は食べれますきっと。だって魚だもの
2010/12/24(金) 20:48 | URL | シエ #-[ コメントの編集]
この2つの絵を見た後にプロフィールの龍の絵見るとおもしろいですw

完全にそっぽ向いて無関心www
2010/12/30(木) 09:39 | URL | にゃも #-[ コメントの編集]
にゃもさん・・・そんなの今気付きましたよw
確かに無関心www
2011/01/01(土) 12:00 | URL | シエ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
