スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しに

先日のアップデートでチュートリアルとかがかなり変わっていたので試しにやってみました。
コシーエ
と、言うわけで今までずっと船の上で寝てた龍に来てもらった。
kosie.jpg
きっと来た経緯はこんな感じ(シエのイメージがおかしい気がしなくもないけどきっと気のせい

チュート1
開始位置がここ。船はなくなったらしい。
新NPCへの感想とかよりもまず。
screenshot0164.jpg
ここまでの親切さは逆に不必要な気がするのはなんでだ。
screenshot0167.jpg
行き先のポータルに印が付いてたり、次のNPCに向かって矢印がでてたり。
ちなみにマリデザ入口のジュのところまで行ったあたりで前触れもなく消えました。
そこまでするなら「もうでなくなるよ」くらいのメッセージ出るのかと思ったら・・・w
やることが半端だなーと思ったり。
あとクエ品のDP率がやたら高いです。そして貰える経験値が多い。
私は実際測ってないんですが、マリデザ到達までたぶん1時間かかりません。
ある人がやってみたところ、初心者マークがとれるまで2時間弱だとか。。しかもゆっくりやってその時間だったそうで。。。

これ書いてる途中でファイル整理してて気づいたもの。
screenshot0165.jpg
こんなところに青ペンがいた。
screenshot0165-2.jpg
乗務員さん、そのストラップどこで買えますk
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。