

(`ω´)が大量発生!!

(`ω´)「今日の集会は集会で何をするか決めるとこからはじめまs」

結局コーンストーン狩りに決まりました。
screenshot0208.jpg
というわけでウブスに集合。
screenshot0211.jpg
狩り開始ー。目的はハルコンの遺産・・・というか遺産からでる彫刻。
各50個ずつくらい集めたところでいったん集まっていっせい開封。
大体平均すると1個か2個ずつしかでませんでしt
4個足りない―って話になって狩り再開。
取ったはしから開けてったら今度は短時間でやたらと出る、という。
結局予定数より多く集まって。

tairyouhassei.jpg
記念撮影でなぜか大量発生した(`ω´)ムギップ!
良く見ると(^ω^)とか版権物とかがこっそり混ざってますがw


年末まであと2カ月。
私の転職参加キャラのレベルが121(くらい)と103。。。
が、がんばr
コメント
(`ω´)

彫刻集めおつかれさんっした!
全然出した覚えがないよ・・・2個くらいだよ。。
みんな箱運?いいな。。
2010/11/05(金) 19:08 | URL | ムギ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
