

青ペンに会いに行ってきました。

screenshot0175-2-2.jpg

昨日の昼間、サブ羊の所属ギルドの方のサイトに
「今日の夜集会します」(←要約)とあったので・・・。

黄昏の集会が終わったあと行ってみました。
黄昏の集会の記事は・・・この後連投しよう。。
行ったら、まずマスターさんたちがどこにいるのか分からず・・・。
うろうろしてたら青ペンに襲われました。マスターさんたちでした(
PTマーク消えてて気づかなかったという。。
screenshot0220.jpg
なにこの幸せな光景ww
このあと羊も青ペンになってうろうろ・・・。
実は今似顔絵屋もやってるんですよ、と聞いたので。某Jに連絡をしたら。
私「Jさん、似顔絵屋やってるらしいy」
J「今すぐ行く」
宣言通り速攻できました。
screenshot0237.jpg
あいかわらずスクロールで変身したあとスキルを使うと動くまで他人からは固まって見えます。
screenshot0242.jpg
ほら、3匹も固まってる・・・www
さらにJが封印解除を(無駄に)使用。使えたんですか、初めて知った。
screenshot0253-2.jpg
ボディーガードです。どう見ても。
screenshot0260.jpg
そのあともしばらく騒ぎまして・・・後で確認したらssを連打してた跡がありました。

ちなみに主に青ペン観光が目的のこのサブ羊、実はレベルが100いってませんw
て、転職イベ終わったらレベル上げしなきゃ・・・w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
