

ぶらりと沼まで1人旅

豆腐がレベル25になったので(これ書いてる時点でもう36になってるけd)
スワンプ入口まで1人旅してきました。
ちなみにこの沼ツアー、私が最近作ったキャラはみんなやってます。
羊とか。ふっことか。
一応の目的は沼入口で携帯を買うこと。
・・・・・・そこ、「知り合いから貰うか受け渡しして貰えよ」とか言わないのw

screenshot0076.jpg
とりあえず、パラダイスを出発。レベル30にならないと転送してもらえないので徒歩でメガロへ。
「携帯やるから、それ持って徒歩で沼まで行って来い」(我が弟)
いや、それ意味ないよね?
screenshot0079.jpg
screenshot0081.jpg
メガロ到着。露店とか全スルーして遺跡へ出発。
マンティスとか葉っぱ鳥とか何もしてこなかったので割愛ww
遺跡の入口から街までは転送を使って・・・(でないと流石にアポシスにやられると思う・・・)
screenshot0082.jpg
あとはスワンプへの道を越えるだけ、なんですが・・・。
問題がありまして。
screenshot0083.jpg
豆腐の右上にいる子。この子が怖いのなんの。
葉っぱとかは攻撃受けても1発くらいは耐えられるんですが、燃焼ポチは確られます。
ふっこがレベル30くらいで確られてるからね・・・!
・・・・・・まあ、無事避けて通ったんですけどw
通る途中。
「こわっ こわっっ」
「あ、そっちにもいる」 ←横にいた弟という名の観戦者
「3方向囲まれてる(´゚ω゚)」
まあどうにかつきまして、無事に携帯も購入。
スワンプの道はほんとにスリル満載だわー・・・w

ちなみに、この行動に気づいたある人の反応
「どうしてスワンプ?がんばりすぎwww」(だいたいこんなだった)


あ。最初に書いたとおり、豆腐は36レベルになりましたー。
ポプリやって、エピ1やってー・・・明日か明後日には1次かな。
うん。がんばる。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
