

リレー♪

しばらく更新放置してましたね、すいません。
本当はキャラ紹介とかやろうと思ってたんですが・・・サブの牛でINしてないのでssがあまりなかったというオチ。
それはともあれ、今日(いや、もう昨日か)は他ギルドさんとのイベントに行ってきましたー。
内容は・・・カルバイガル一周リレー
とりあえずINしてきたり、放置から戻ってきたギルメンさんたちを片っ端から捕まえてカルバイガルへ。
集合は喫茶店でしたが、なぜか集合過程のssはファイルに残っていませんでした。たぶん撮り忘れですね、ハイ。
screenshot0269.jpg
で、これが集まったメンバー。
さすがに競技中に撮っている暇はありませんでした・・・w

イベント終了後、実は引退するという方の送別会に突入。
screenshot0272.jpg
イメージは寄せ書きだそうですw
確かに寄せ書きだww
screenshot0275.jpg
もはや恒例の記念撮影w
イベントさそってくれでありがとうございましたw
さて、今度はこっちがイベント内容詰める番だ・・・w

イベントやら何やらでお世話になった方が引退するというのは、実のところ、今日はじめてだったのですよ。
誰もがいつか辞めていくってこと、頭では理解しているつもりだったんですけど、やっぱりさみしいものですね。
そのうちどこかでまた会うこともあるかもしれない、と思っておきましょうか。
コメント
おつかれさま
つってもまた次のことも考えなきゃいけないから大変だねw
ネタを考えるのは苦労すると思うからがんばり過ぎない程度にがんばってちょb
2009/05/24(日) 15:46 | URL | ブタ(ペス) #-[ コメントの編集]
そちらこそおつかれさまですw

ネタはね・・・苦労してますよ、今現在・・・。
でも楽しいんですよねー
みんながこれでだまされるかなーどんなリアクションするかなーとか考えながらやってます。
2009/05/24(日) 22:58 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
おはつです^^

シーエs・・サブネイルうちの執事いわく
300×300がいいそうですょw
ブログちょくちょく見に来ますね^^
2009/05/26(火) 18:49 | URL | ナミィ #-[ コメントの編集]
300×300ですかー
ありがとうございます。試してみますw
2009/06/01(月) 21:06 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
