スポンサーサイト


きれいさっぱり忘れてた。

ブログの更新どころか、ブログの存在そのものを、って話。
だめじゃん、私(今更だといわれると言い返せない
こないだのイベで金メダル掘りまくったら反動でやる気無くなってしまいまして・・・という。
GWもあんまりTSしてません。仕事が丁度連休のど真ん中にあったんです。どうしてその位置にイベントを持ってきた、地元商店街。
まあそれ自体はいいんですが。毎年のことですし。
で、今日も仕事だったわけですが、なぜか1時になったら商店街の通りが大渋滞になってるよーという電話が。
職場がその通り沿いのビルの上の方の階にあるんですが、見渡す限り車が動いていない。
一方通行だし、平日だし、普段こんな混み方はしないよ、っていう。
どうやらその先に一か所だけある信号機が赤から動かなかったらしいです。よく見たら通りに出てる道路標識も歩行者専用になってました。
そこの通り、土日祝日は午後になると歩行者天国になるんです。でも今日は平日。
おそらく担当者が設定を変え忘れていたんだと。
結局20分くらいで警官が来て(多分)手信号で車動かしてました。
たまたま場所が県警やら中央署やらの近くだったからまだそれで済んだけど、すぐに人がこれない場所だったらどうしてたんだろう・・・。

・・・。話題が尽きました(←
あ。サブキャラの牛がもうすぐ2次になる予定。
あくまで予定です。5月終わるまでに転職できるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
