

そう来たか・・・

更新しなきゃなぁと思いつつまた放置してました・・・。
毎日影クエくらいしかしてないから仕方ないんですけどねー。
結婚システムのオープニングイベントやってきました。
報酬の装備が結構かわいかったのでw
装備の名前は痛かったけd
例によってssは撮り忘れ・・・放置してる間に装備してたとこをファルさんに撮られてたらしいので、まぁ、そっちで・・・w

screenshot1317.jpg
これが男だという時点でまず吹いたw
ちなみにこの時。
screenshot1318.jpg
こんなツッコミを入れてる人がw
右側の人なんて衝撃の事実に魂抜けてますし・・・(たぶんそういう意図でつけてるヘッドではない)
このあたりから結構笑いながらクエしてましたが・・・。
screenshot1319.jpg
ハニーリーフティーを寄こせと駄々をこねる開発の人にお茶を上げた後のセリフ。
HP回復とかww(でもハニーリーフティーってそんなにHP回復しないハズ)
なんというメタ発言・・・なんて思ってたら。
screenshot1325.jpg
(´゚ω゚):;*.
エイルにとって花束は「花の死体」だそうです・・・w
いや正しいんだけどさ。そう表現するとなんかさ・・・w
見た瞬間爆笑しました。
おかげでしばらくパソの操作ができなかtt


来てたアップデートはこれだけじゃないんだけど・・・むしろ別アカに箱ペット買おうかと思ってるけど・・・今日はこの辺で。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
