

黄昏3周年

黄昏の庭園が3周年ということで、10日間ほど(だったと思う)みんなでSSを撮ってきましたー。

私はいきなり初日に日付間違えてて行かなかったわけですが・・・。

SS整理してみたら10日間のうち私が行ったのは7日間だったようです。
行ってない日に何をしていたのか、既に思い出せませんw たぶん・・・仕事・・・?

というわけで追記にはなんのひねりもなくSS7枚貼り付けようかとw
2010.3.2 3周年
3月2日 たぶんカバリア鉱山

2010.3.4 3周年
3月4日 蜃気楼の島

2010.3.5 3周年
3月5日 歓迎学園

2010.3.6 3周年
3月6日 スワンプダンジョン

2010.3.8 3周年
3月8日 マスターモンキーのところ

2010.3.9 3周年
3月9日 ウブス港

2010.3.10 3周年
そして3月10日 ローズガーデン
ちなみに期間中に私が撮ったSSの総数は144枚でした。撮りすぎたかな・・・w



そういえば。
このイベント期間中にとあるギルメンさんから頂いたもの。
約束通り(?)ブログに載せますw
kireinajaian.jpg
それはごほうびじゃなくて嫌がらせだと思います。
ところでこれってどういう経緯で貰ったんだろう・・・。
コメント
No title
3周年ギルドイベお疲れ様でしたw
144枚もww
僕は30枚弱でした。。w

これからもよろしくお願いします。


そのごほうび見覚えがある。。
僕のじゃないけど。
2010/03/12(金) 03:17 | URL | ムギ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
No title
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

144枚には実際に3周年の青看板出す前とか後の分も混ざってたりするんですけどねw
2010/03/15(月) 20:04 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
