

バグとかバグとかバグとか・・・

花粉症が激烈に辛いです。
これたしか梅雨入りくらいまで続くんですよね、毎年。
さてここで問題です。私の花粉症のアレルゲンはなんでしょう?
1.スギ
2.ヒノキ
3.クリ
4.ヨモギ
ちなみに当ててもなにも出ませんのであしからずw
TSのプレイ中にギルメンさんが一人バグに引っ掛かったようでして。

screenshot0251-1.jpg
どうやら壁にはまり込んでしまって動けなくなったらしい・・・
しかも。
screenshot0251.jpg
携帯は倉庫という・・・
この話してた時点では本当に携帯で動けるのかどうか分からなかったんですが、
ちょうど後ろを弟が通りすがりまして聞いてみたところ。
私「なんか壁にはまって動けなくなったんだけど、リログしかないかな」
弟「あ、それ携帯で脱出できるよー」
体験談だそうです。アイスDでやられたらしい。
とりあえず携帯持っていきました。

で、実際の症状。
screenshot0259_convert_20090520010050.jpg
ええ、見事に動けなくなって・・・というかはまってます。
その場で寝ることもドリルもできるのに、移動だけできない。(取引もできた・・・)
しかも様子を見にギルメンが集まってきたり。
挙句の果てにそのうち一人が渡したラベファナのほうきAを使ってしまったらしく(行先スノーヒル)
あわてて追いかけましたww
screenshot0261.jpg
無事脱出ww
はぐれてますけどもう一人狸がいます。堀装備しか持ってなかったので一人じゃたぶん抜けられてないです。
掘りしてても、ちゃんと装備持ってないとダメですね・・・。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
