

キャラ紹介・・・?

ずいぶん前にカテゴリだけ作ってすっかり忘れてたキャラ紹介。
2011.9.4更新)
みんなF鯖のキャラ。

シーエ
ベース:237 TM:忘れた!(←
シーエキャラ紹介用
一応メインの闇龍。特化なのに2次スキルはほとんど持っていないw
恐ろしく燃費が悪い。あと、スキルを当てるのが苦手。
最近の役回りは所持金稼ぎとサブのクエ品集め。イベントで240のアクセが手に入ったのでタバクエ消化を検討中。
検討してる間に転職式がはじまり放置。
そのうちスノヒルがアップデートされたのでクエやってたけどしんどくなってまたしても放置。
そしたら今度はエピ6が実装されたのでやってたら240まであと3レベルになっちゃった。
J鯖にシ一エっていうのがいるけどレベルは22で止まってる。育てる気は、ない。

そう言えばこのキャラでばっかり活動してた頃によく
「シーエさんって男性の方ですよね?」
って聞かれたんですけど、どういう意味ですか。。


海希
ベース:230 TM:238
screenshot1123.jpg
おそらくメインより強いであろう2ndキャラ。倉庫として作ったのをいつの間にか弟(=じょーがん)が二次特化まで育て上げてた。
同じアカのキャラが使った血石は全部この子が掘った・・・ような気がするけどシエは買ったのかもしれない。
諸事情により手元に戻ってきた後ほとんど動いてないけど、ぽつぽつとエピ4を消化中。
正直、どのくらい強いのかはよく分からないけど毒で女王様を刺していたような・・・?

その後じょーがんは自分のアカで2次特化をこの子どころかシエよりも高レベルまで育て上げてます。



§野分§(旧名:エネコン)
ベース:151 TM:どのくらいだったっけ・・・?
screenshot1125.jpg
いまだにエネコンと呼んでいるけど、知らない人に名前のことでちょくちょく絡まれるので改名。
どうにか転職完了。ハイブリですが、デストロイくらいしか覚えてません。
某所で「いつのまにか見覚えのない名前がトモロクに・・・」と書かれているのを見て、
そう言えばトモロクしてる人に連絡してなかったことに気づいたのは改名してから○ヶ月後。
先日ようやく150を突破。この子を作った原因の鯖剣(安く売ってたのでうっかり買った)を装備出来るようにw
目標と達成した途端、絶賛放置中に。

紫炎-shien-
ベース:100 TM:・・・さぁ?
screenshot1116.jpg
シーエに近い響きの名前をつけようとした結果こんな名前になった。
軟らかいのは盾がつけれないせいだけだと思いたい今日この頃。
現在自分のレベルを上げつつ同一アカのサブたちのクエ品(掘りのみ)を集めて回っています。
高級洋酒、どうしてあんなに出ないのさ・・・。


parlante
ベース:99 TM:よく覚えてません。
screenshot1120.jpg
雷のスキルが使ってて楽しい1次羊。もう一個の属性は火の予定だけど取れるのはだいぶ先になりそう。
今、ペンギンが熱い!というギルドに拾ってもらいました。
スノヒルに青ペン観光行けるようにレベルを上げたい。でもしばらく保留になりそう。
名前がparlando(ふっこ)と紛らわしいのでこっちをランテ、ふっこをランド、と呼び分けてたんですが、パルランドがふっこで定着した今、もはや意味はないw

parlando もう「ふっこ」でいいよ(
ベース:103 TM:もはや覚える気すらないw
screenshot1113.jpg
名前だけ見るとparlanteと紛らわしい。同じ意味の単語の男性形、女性形だから仕方ない。
単語の意味は忘れました。
先日ある人に言われました。「この子の名前はパーランドでいいの?」すいません。パルランドが正解。
黄昏さんの転職式イベント参加予定キャラ。
真紅さんに「パナソニック」と言われました。違う。断じて違う。
しかし真紅さんどころか弟にまで「パナソニック」と呼ばれる始末。
だから違・・・もういいや、それで。


C・A・豆腐
ベース:147 TM:126
screenshot0093.jpg
転職式参加の為に作成した獅子。ハイブリの予定。名前の通り、とてもとても柔らかい。
名前がアレですが、ご本人様は怒りませんでしt
ふっこを追い抜いたなー、と思ってたら先に2次転職w
倒れると「崩れた」と言われます。爆竹を投げられると「焼き豆腐になる」そうです。
誰かにレベルを抜かれるとおからになります、とか言ってた矢先、真紅さんに追い抜かれて立派なおからになりました(

最近、他のキャラでいても「豆腐」「おから」「崩れた」って言われます。
うん、なんていうか・・・人生、諦めも大事よね・・・。


コシーエ
ベース:   TM:
初心者地域のアップデートでちょっとだけ動いた子。
マリデザで初心者マークとれるとこまではやりました。
しかしこの子を育てられるのはまだまだ先です。先にふっこの転職しなきゃだもの。
予定は光特化。



実はこれ以外に作成だけしたキャラ、なら4人いるんだぜ、っていう。
内訳は忘れたけど豆腐シリーズ2人、ドラゴンと狐が1人ずつ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
