スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔絵屋に行ってきました

「今、ペンギンが熱い!」サイトの管理人様が似顔絵屋をやるという告知を見て、行ってきました。
・・・J鯖へ。
キャラはいるにはいたんですが、3レベル(多分チュートリアルの後ほとんど何もせず放置)だったので前日に急きょレベル上げ。
マリデザの製錬クエまでやってなんとか20レベルくらいに。

似顔絵屋のことは続きに格納ー。
nigaoe01.jpg
告知にあった井戸がどれだろうと探してたどり着いたのがここ。
着いた時は絵師様たち人間だったんですが、このss以外看板を消して撮影してしまってたのでこれで。
nigaoe02.jpg
時間の経過とともに青ペンが増えてゆくww
青くないペンギンが混じってますが、産毛が生え変わったら青くなるんです。きっと。多分。
なんでこんな光景になったかというと、絵師様が青ペン好きだから。
そして集まった人たちも青ペン好きだから。
nigaoe03.jpg
増殖の末横一列に並んでひよひよ言ってる青ペンを見て絵師様が一言。
「これなんてパラダイス・・・!」 (うろ覚えだけどこんな感じのことだったかと)

青ペンの話題で盛り上がりつつ、似顔絵屋は終了。
青ペン集会は終了してませんが、長くなるので記事を分割します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。