

近況・・・?

そろそろ本格的にこっちに引っ越そうかな、とか思ってます。
CURURUの記事はバックアップとれるようになったらとるけど、たぶんこっちには移さないw
とりあえず、TS内での近況でも・・・
久々に他人様のキャンプにお邪魔してきましたー。

screenshot0239.jpg

なんか前より広くなっている気がします。
本人曰く、そこまで広くはなっていないらしいのですが、内装は確実に増えているとかw

室内にいる狸さんから「これ以上レベル上げたらダメ」とか言われました。
一応理由を聞いてみると、私にスカルの落とす何かをゲットしてきてほしいらしい・・・。
なんだっけ?忘れちゃったんですけどw
そういえばスカルはまだ行ってないなー。
コメント
1米GET!
2009/05/16(土) 23:15 | URL | ブタ #-[ コメントの編集]
遊びにきました^^
今日はいろいろ付き合いくださってありがとうございました^^
初PTだったのですが、みなさんつよいのなんの^^;
そこのLVまで到達できるかどうかわかりませんが、気長にやっていきます^^

ブログ更新も楽しみにしてますね^^
ではこれからも宜しくお願いします^^
2009/05/18(月) 01:12 | URL | ジェニウィン #j2KS4BfU[ コメントの編集]
キャンプは広くなってません(´・ω・`)
セルの配置は変えていますが、本当に広くはなっていないんですよ
中身は着実に増えていますがね・・・!
スカル・・・は多分伝説装備じゃないですかね(・ω・)?
210までしかスカル部屋入れないのですよー

追伸。こっちに引越しをするならリンク直しちゃっても大丈夫ですかね?
一応暫くは二つともリンク繋げちゃいますねー
2009/05/18(月) 20:29 | URL | ファル #-[ コメントの編集]
>ペスカさん
いらっしゃいw

>ジェニウィンさん
大丈夫ですよー。私ものんびりやってて、気がついたらこうなってましたから。
ちなみに私はなにもしてませんwだってペスカさんの攻撃のが早いんですもん・・・

>ファルさん
リンクはこっちで大丈夫ですbb
しかもこっちは無断でファルさんのとこにここからもリンクはっているという・・・;;
2009/05/19(火) 00:32 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
