

ネタがなくなった結果・・・

相も変わらずSS撮り忘れーな日々を送ってます。
撮りためてあるSS確認したら識別中のがやたらありまして。
たぶんなにかを分析しようとしてたんだと思います。気が向くまでやらないけど。
昨日ちょっとある人に話したネタ曲とか乗せてみる。

こっちのはネタですよ?私は初めてこれ聞いた時結構ぐっさりきました。ええ、色々やってないこと多かったものでw


そして上のアレがこうなるわけです。

ボカロばっかなのもあれなのでTSの動画もー

これ全部で30話以上あるので1話だけw

今日は、このくらいで・・・w
コメント
No title
うわぁー 
「のんびりとりっくすたぁ」かぃぃ
めっちゃ久しぶりに見たわ~ww
これ見てほのぼのとしてたわ~w
2009/11/29(日) 22:16 | URL | ペス太 #-[ コメントの編集]
途中からほのぼの行方不明になってたようなw
実はこの動画持ってくる途中で私も久しぶりに見たというww
2009/11/30(月) 20:08 | URL | シーエ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
