

所要時間は1時間半

バトンばっかりやってたのでなにかネタないかなぁ、と思ってたら。
ふと思いついてしまいました。
と、いうことで・・・。
新発売らしいですよ?
新発売・・・?

・・・すいません、出来心です。
個人的にはそこはかとなくマズそうに出来たので満足ですがw
ちなみに作業中の会話。
弟「・・・なにそれ」
CA「いや、なんとなく」
弟「それやってるならネット使わないよね?モ○ハンやっていい?」
CA「いいよー」

ちなみにこれ、完成までに1時間半もかかりました。
自分でやっといてなんですが、何がしたかったのだろうwww
コメント
NoTitle
いやまじで何がしたかったのよwww
つか、TSさぁー
爺が勝手にパス変更しちゃったよねー
ウチ、今ノートPCだから以前使ってたアドレスじゃないんだよねー
どうしよう・・・
2009/08/08(土) 02:39 | URL | ペス太 #-[ コメントの編集]
NoTitle
カレーだw
弟さんとの会話が・・・w何がしたかったの・・・w本当にww

パス変更は本当に酷いよ・・・おかげで1個アカ無くなっちゃったかも(´・ω・`)
シエさんは大丈夫だった?
2009/08/08(土) 21:41 | URL | ファル #-[ コメントの編集]
NoTitle
いや、前日にある人との会話中に「ぺ〇カレー義理味」ってのが出てきてね。
何となく書きたくなったからついw
途中何回か正気に戻りかけたけどね!何がしたかったのか・・・自分でもよく分かってないんだよww

>パス変更
2人とも公式に「メールアドレスが変わっていてパスワードが受け取れないときの対応方法」って載ってたと思うから見ておいで・・・。
私のアカは2つとも無事でしたww
なぜか片方パス変更に関するメール来てないんだけどねw
2009/08/08(土) 22:02 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
