

またしても

はい、またしてもバトンです。
(´・ω・`) ←こんな顔して持ってってくれるかしらとか言われたのでちゃんと持ってきました。

---TS好きに○○の質問---
1.お名前は?

シーエです。

2.使っているタイプは?

一応、攻撃、感知、魔法、魅力、全部キャラは持ってますが・・・。
実質まともに活動してるのはメインの龍くらいなものという。

3.それは見た目で決めましたか?

半分は見た目ですかね。
あとは・・・、キャラ作成時に職業:呪術師って書いてあったので・・・。

4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

これはオンラインゲームのことでいいんでしょうか。
トリスタの前はゲーセンで某三国志のゲームとクイズゲームやってたくらいですかね。

5.Lvはいくつですか?

たぶん200ちょっと。メインキャラですらレベルはよく覚えてませんw

7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

あまり記憶がない・・・。確かなかなか起動しなくて「重いなー」と思ったような気がする。

8.ショートカットには大体何が入ってる?

マナポとスキル。あとの方のページはクーポンが片っぱしから登録されてたことも・・・w
だって掘ると貯まるし。

9.必ず持ち歩くものは?

レベル上げをするという気持ちの無さとすぐ折れる心。
・・・嘘ですごめんなさい。
カオスドリルと携帯かな。

10.正直に・・・全財産はいくら?

覚えてませんが100Mないのは確か。

12.お気に入りのペットは?

気に言ってるのは青ペンとボー。
でも連れ歩くのはミヤビ。

13.課金に染まってる?

普段はあまり・・・。
時々発作でも起こしたかのよーに課金アイテムを買いあさるときがありますが・・・

14.マイキャンプにも凝ってる?

それなりに遊んではいます。

15.ギルドに所属、又は持ってますか?

所属してます。

16.GvGの常連さん?

いえ、最近は全然してません。

17.狩りより掘り?

1月振りにTS復帰して最初にしたことは掘りですw

18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

ありますよ。ほんとに見ただけですがw

19.ぶっちゃけ狩れる!

無茶言わんでください。スキルが当たる気がしませんw

20.何処を拠点にしている?

これと言って拠点ってほどのところはないですね。ただ、物影で落ちるのが好きです。

21.最近は何してる?

サブを育てようと思ってたはずがメインでエピ4消化中ですww

22.憧れの人とかいますか?

憧れる人がいるほど人を知らないのです・・・。

23.彼氏彼女募集中?

いやまったく。

24.実は結婚しましたか?

してませんー。

25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

まあ大半のことですかね。

26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

ありますけど所詮一過性のものですからね。

27.イベントについて何かありますか?

いえ、特には。

28.今後のトリスタに何を求める?

同上。
今後どうなったからって楽しめなくなるわけでもないですしw

29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

どうでしたと聞かれましてもw

30.最後に好きなことを叫んでください。

え・・・叫ぶほど体力残ってないんですけどw

31.回すひと

これ読んだ人でブログ持ってる人で・・・。
誰かいるんだろうか・・・。
コメント
NoTitle
(´・ω・`)・・・←
持って行ってくれて感謝感謝なのですー
そういえばシエさん落ちるときってよく物陰に移動してたね・・・w
2009/08/06(木) 21:26 | URL | ファル #-[ コメントの編集]
NoTitle
はい、いただきましたー。
物陰に行くのはあれです。そういう習性なんですw
2009/08/07(金) 19:28 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
NoTitle
いや、物陰に行くのはやましいことを考えているからだと思っていたような気がしないでもない。
2009/08/07(金) 19:50 | URL | ペス太 #-[ コメントの編集]
NoTitle
やましいことって何さw
そんなペスカさんに上の記事の画像をぷれぜんとw
2009/08/07(金) 23:09 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
