

闇龍ばとんー

ファルさんとこで拾ってきたブログ回答してみましたー。

トリックスターラブ 闇龍のためのバトン

Q1 今から始まりますけど準備OKですか?ちなみに○×形式です。
A1 うい。おっけーです。
Q2 殺される前に殺ってやる。が、モットー。
A2 ○ そして殺る前に殺られるのが私。
Q3 ダークエレメント使用時に、ダメージ反射して敵が倒せたらいいなと思う。
A3 ○ですねー。そうしたら楽なのにw
Q4 敵に対して「跪け!」とか…ちょっと思ったことがある。
A4 ×です。いつも生き残るのに必死なので・・・
Q5 悪役にちょっと憧れる。
A5 ○ むしろすごく憧れる。
Q6 寧ろ、魔王になりたい。
A6 いや、そこまでは・・・
Q7 伯爵様のお城に住んでみたい。召使でも構わない。
A7 × 暗いとこは苦手です。
Q8 黒色に惹かれる。ものすごく。
A8 ○ 好きな色ですし。
Q9 孤高の狼ならぬ孤高のドラゴン。それが俺。
A9 × 雑談ばっかりしてます。
Q10 パーティよりソロ派。
A10 ○ 必要に駆られなければPTに入らないというw
Q11 子犬が好き。
A11 × そしてなぜ子犬(←猫派の人
Q12 NPCの魔導士ルイがペット化しないかと密かに待っている。
A12 × 今使ってるペットで困ってないので興味がないとも言う。
Q13 闇だけど光も気になる。
A13 ○ 知り合いの光龍が(いじると)楽しいヒトなのでww
Q14 ってか龍が好きなんだ。
A14 ○ なのでメインキャラ。
Q15 バトンを次の人に回してくださいな。アンカーならストップで。
A15 知り合いの闇龍って誰かいたっけ…?いない気がするのでこれを見た闇龍の人へ。
Q16 最後に。今後、トリスタでこんなバトンを!というのがありましたら書いていただけると嬉しいです。
A16 特に思いつかないです。ネタの出せない人間ですいません;;
Q17 お疲れ様でした!
A17 おつかれさまでしたー
ところで近況報告です。
なんとか7月の過密っぽい仕事が終わりましてちょくちょくINできそうです。
あくまでも私のスケジュール上の話ですけど。

・・・弟が先日発売されたWiiの某狩猟ゲームを買ってきまして。
今のところネット回線用のアダプターが未購入なのでいいのですが、買ってくるとPCからネット接続できなくなるんです。
うち、ネット回線分けてないものですから。
そして問題がもう一つ。
今月中旬に正直合格するとはとても思えない試験を一つ控えてまして。
もしかしたらそれが終わるまでは若干INする頻度は少ないかもしれません。

とりあえず、今からINしてきますー。
コメント
NoTitle
試験なんて気にするなYO!
俺も今日テストが全部終わったけど・・・十中八九 化学落としてるからー(´ω`)bb
2009/08/04(火) 12:46 | URL | ペス太 #-[ コメントの編集]
NoTitle
バトンどうもありがとなのですーw
てか問い13が・・・!(いじると)って何ですか(´・ω・`)・・・
あ、そうそう某狩猟ゲーム・・無事にネット繋がりました。弟はしゃいで遊びまくってます(もしかしたらどこかで会えるかもだね
試験勉強ガンバガンバなのですよーヾ(・ω・)ノ
2009/08/04(火) 21:39 | URL | ファル #-[ コメントの編集]
NoTitle
>ペスカさん
いや、そこは気にしとこうよ!?
ちなみにこの試験、年1回しかやってないやつです。まあ、合格は無理だと思う・・・。

>ファルさん
誰もファルさんのことだとは言ッテマセンヨー?
うちはまだ某狩猟ゲームはネット接続されてませんー。
そして私の方はPSPのが途中で止まってます。
2009/08/05(水) 01:09 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
