

エピ6やってきた

やってきたと言ってもまだチャプター4とか手をつけてません。
マントの作成とかもまだっていう。
集めるアイテムが・・・・・・なんで今回こんなに掘りキッツイの・・・。




とりあえずアルテオ帝国のマップへ到着(ここに来るまでに開発室で5分ほど迷子
アルテオ帝国入口
こんな感じのマップ。
とりあえず、右上にいるチョウチョでかすぎるだろ。。
アレ見て「あ、素材」とか思う時点でなにか間違ってるわけですがw
で、クエですが。
掘って掘って掘って狩って掘って掘って掘って・・・っていう感じでした(分かりにくい
なんていうか、ドリルが過酷すぎる。
アイテム出ないっていう以上にラグい。とにかくラグい。
ドリルしてる時だけやたらラグっぽくなることは前からあったんですが、今回はもう狩りしててもラグが酷いっていう。

「掘れるかぁぁぁぁぁぁああああああ」って叫びながらクエ進めて。
ハルコン防衛戦がクエに組み込まれてた(一人ぼっちで防衛とk)
普段の防衛戦みたいにちまちまと出てくる敵にスキル打ち込みつつ、
クロノス戦
クロノスはヘルファイアで燃やしてお帰りいただきました♪

撮ったSSあとで確認したらクロノス映ってなかったんだけどいいよね、別に。
下の方でハルコンのHPが半分くらいまで削れてる。。
序盤からほぼ守ってなかったもんなぁ。
敵の強さは初級防衛よりちょっと弱いくらい・・・?攻撃されてもそこまで痛くなかったです。
あと、直接DPで
クロノスの・・・
なんか怖いものが懐に飛び込んで来てましt
クエ品だけどさ、怖いもんは怖いよ。

その後ネペトリに会いに行って
ジャイアントポプリ
神殿についたらなんかごついポプリがいました。
これ、ポプリDのクエでホイッスル集めるクエのときにポプリが言ってたのだよね。
名前ジャイアントポプリになってるし。
・・・守護者だったのか。

で、クエを進めていくと
ロザリン
ロザリンが髪を染めた!
・・・ごめんなさい嘘です。
ジュバンニ
ちなみにジュバンニはついにグレてしまったので、クロノス同様、燃やしておきました
ジュバンニ戦、ガーディアン使うと強制終了かかっちゃう不具合がまるで治されてなかったので
久々にダークミスト使ってたらじょーがんに「懐かしいな」としみじみされる始末。
なんか闇槍使ってきたけど痛くなかった。でも撃ち返しといた。ヤヌス
とりあえずもう1戦。
薄くて見えづらいけど右側がネレイデス。3人で1人扱い。しかもヤヌスの召喚mob
なかなか悲惨な扱いですな。
あ。ヤヌスはこれまたやっぱり燃やしときました。
あと。
ヤヌスの羽
羽も毟っておきました。

スタッフロール
そして全部のクエが終わると唐突にはじまるスタッフロール。
これが流れてる間、曲に混じってボイスペットの騒ぐ声がw
うん、ジュレー。ちょっと黙ろうか。
空気を読まないシステムメッセ
あと、システムメッセージは普通に表示されましたw
これからまだ、おまけのチャプター4と、装備とかマントとか作るクエが残ってます。
また・・・掘りか・・・



おまけ。
screenshot0018.jpg
文字化けは健在のようです。
あと
screenshot0020.jpg
アイテム名wwwwwww
コメント
ついにエピクエも終わりか~。。
5もやってないじぇ。。

なんかスタッフロールとか見ると少し寂しいなぁ。。w

復帰したらやってみようかな(・ε・)
ご指導よろしくお願いしまふ。

まぁ掘りが大変そうだけどシエさんがいるから大丈夫だな!(
2011/09/15(木) 02:05 | URL | ムギ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
No title
え、私が掘りするの・・・?

実はうちでエピ5まで終わってるのはシエしかいませn
2011/09/19(月) 21:28 | URL | しえ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーエ

Author:シーエ
主な生息地:ファンタジア・メロディアイランド
特技:人生の迷子
備考:最近はすっかり「豆腐」で通じるようになってしまいました。倒されるたびに「豆腐が食われたっ」「崩れちゃった」と言われます。もうそれでいいよ。
豆腐は普通に食べてますが共食いじゃない。断じて違う。

ブログタイトルの「Festina lente」(フェスティーナ・レンテ)は「急がば回れ」みたいな意味のラテン語。・・・らしい。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
とりすたカウンター
著作権表記
Trickster0 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
